スポンサーサイト

2024.02.02 Friday

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    インドアビューって何?

    2015.10.17 Saturday

    0
      Googleインドアビューて知ってました?

      ストリートビューは皆様もご存じの通り!

      行ってみたい場所やお店の確認にとても便利ですよね。

      さらに、そのお店の中も見られたらと思ったことありませんか?

      Googleインドアビューは、そんな思いもかなえちゃいます。


      googleインドアビュー

      ワークショップ・オオタ港店に導入いたしました。

      スマホでGoogle検索すると確認出来ますヨ!

      PCでも同様に出てきます。

      ストリートビューからでも、港店の建物をクリックすると店舗前に到着しますので

      そこから店内にお進みください。

      ワークショップオオタ港店内

      お店の奥には『 プリント工房・オオタ 』もございますので探検して見て下さい。

      ※スマホは、Googlemapのアプリからご来店いただくと分かりやすいようです。
       

      スポンサーサイト

      2024.02.02 Friday

      0
        コメント
        コメントする