スポンサーサイト

2024.02.02 Friday

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    空調服とは?

    2014.01.29 Wednesday

    0
      2014
      二機のファンが生み出す圧倒的な空調性能!

      空調服とは・・・

      「空調服」とは服に付いた小型ファンで、服の中に外気を取り入れ、体の表面にたいりょうの風を流すことにより、汗を気化させて涼しく快適に過ごして頂くための商品です。

      使用するエネルギーもエアコンなどに比べて格段に少なく、環境にも配慮した製品です。

      工場や屋外作業・海外出張などエアコンの使用できない環境でも快適にすごしていただけるようになります。


      2014年の販売開始は、もう少し先になりますが商品詳細ページの

      ”この商品について問い合わせる”

      から、ご予約いただく事の可能です。

      ワークショップ・オオタの「空調服掲載ページ」はこちらです。

      1枚だけでも帆前掛けにプリント出来ます!

      2014.01.15 Wednesday

      0
        帆前掛けにカッティング加工!
        当店自慢の帆前掛けは、国産の丈夫な帆布(ハンプ)を使用しております。

        名入れ方法は、シルクスクリーンプリントとカッティングという2種類の方法がございます。

        写真の帆前掛けは、私用の1点ものなのでカッティングシートをプロッターという機械で切り抜き、熱圧着したものです。

        一般的なもので皆さんが良く目にするものは、車の社名やガラス戸に貼ってあるものがそうです。

        通常のシートは、ツルツルして光った感じのものが多いのですが、この帆前掛けに使用しているシートは衣料用のマットシートなので、出来上がりがシルクプリントと遜色のない感じです。

        ご覧のように8年ほど経過しておりますが、剥がれや色落ちもなく頑張っております。

        帆前掛けに、1枚からでも名入れ加工が出来ますので記念品やお祝い品などにいかがでしょうか?

        簡単なデザインや文字だけのレイアウトならすぐに出来ますので、お気軽にお問い合わせ下さい。

        帆前掛けはこちらからお選びください!

        1