スポンサーサイト

2024.02.02 Friday

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    帆前掛けも値上げ!

    2014.09.24 Wednesday

    0
      色々と値上がりしてますが、皆様のところはいかがですか?


      輸入品はずうっ〜と値上がりっぱなしですが、頑張っていた国産品も値上がりになります。


      個別には値上がりのご連絡等はしたことないのですが、こればっかりは先にご連絡致します。

      とはいっても、あと1週間しかないのですが・・・・


      帆前掛け 日本製

      当店の人気商品である、帆前掛け(ホマエカケ)が全品1割前後の値上がりになります。

      10月1日からの実施になりますのでご了承下さい。

      また、在庫切れで次回入荷分の対応になった場合は値上げ後の価格での対応になりますのでよろしくお願いいたします。

      帆前掛け ポケット付 日本製

      最近は、海外製品の生地が薄いものが出回っておりますが、やっぱり国産の帆前掛けのほうが、生地がしっかりしているので良いですね。

      帆前掛けのプリント加工もお受けしておりますので、お気軽にお問い合わせ下さい。

      秋冬カタログが届きました。

      2014.09.16 Tuesday

      0
        秋冬カタログ
        2014-15秋冬カタログが届いております。

        この他にも、まだまだ各メーカー様からカタログが届きます。

        今年は、為替や様々な要因で値上がりの年となっております。




        オオタでは、法人様・役所様・店舗様には無料でカタログをお届け致します。

        こちらから、お気軽にお問い合わせ下さい。

        また、刺繍加工やプリント加工も当社工房にて承りますのでよろしくお願いいたします。


        1